人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

本日初日

ナゴヤドーム昨日はあまりにバタバタしていて、と言うのも照明を新たに追加したり、
バックのパネルを作ったり、報告不可能なほど忙しく。

今朝も5時起きで名古屋に出発です。
西名阪酷い濃霧でした。
本日初日_b0142303_20572711.jpg


会場に付いてディスプレイなど手な直し完了。

いよいよ来場です。

本日初日_b0142303_20585781.jpg


しかし客足が鈍く売り上げ上がらずあせりまくり、

でも昼からチラホラ売れかけ、気が付けばそれなりのペースで売れてました。
近所の安見さんと話してると、午前中はそんなもんだよとの事。

そりゃそうですよね、あれだけ広い会場で全部見て回るだけでも2時間以上かかりそう、
まして重い手荷物もってとなると、おのずと買い物は昼からですよね。

今日はお客さんに聞いた手羽先のお店風来坊にて手羽先をお持ち帰り、
本日初日_b0142303_2171298.jpg

今から晩飯楽しみです。
本日初日_b0142303_2172981.jpg

by spank01 | 2008-11-14 21:08 | 催しとお知らせ
<< 再会 搬入1 >>