人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

車の話

去年手に入れた117クーペ。

これ迄マニアックな車を乗り継いで来たけど、こいつが一番色んな人に声をかけられる。

今日も土を買いに行った先の、いつもは黙々働いてるお兄ちゃんが、丸目はやっぱりてに入らないんですか?と声をかけてくれた。

うちの嫁もたまに通勤で使ってるのだが、大概お爺ちゃんが声掛けてくれるそうな。

一つ言えるのは、ある年齢以上の人にとっては、この車やっぱり特別な存在だと言う事。

勿論僕にとっても小学生の頃、この車に出会って衝撃を受けて、それから憧れの車だった。

果たして現在の車が、30年後に名車として名を残せる車が有るだろうか?

誰かの憧れで有り続けれる車創りをメーカーには頑張って欲しいな。

車の話_b0142303_16552366.jpg

by spank01 | 2014-05-14 16:44
<< 2度目のベトナム ロハスフェスタ >>