人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

ハノイボッサ

日曜日にツイッターで知り合った日本人留学生の子と、
BIG-Cと言う大型スーパーに行ってきました。

日本で言うイオンモールみたいな感じですね。
最近出来たとの事で、さぞかし賑わってるかと思いきや
案外閑散としていて、やっぱり富裕層が来るのかな?

ハノイボッサ_b0142303_64565.jpg


店内撮影禁止でしたが、衝撃だったので、思わず撮っちゃいました。

ハノイボッサ_b0142303_65422.jpg


ワニですよ(笑)

惣菜とかも興味あったけど、持って帰っても食べれないし。
お土産と日常使うものを購入。
欲しかった物の中に、リンスがあったのだけれど、
シャンプーと抱き合わせと思って手に取ったものが、、、
結局シャンプー×2でした。
お陰で未だに髪の毛キシキシですよ。

やっぱり日本製が良いな~案外置いてませんでした。

夕方から、ホアさんとクインさん達と待ち合わせて
総勢6名で、ライブを観に行きました。

初対面同士の子ばかりでしたが、すぐに打ち解けて
仲良くなってくれたみたいで一安心。

ハノイボッサ_b0142303_6205117.jpg


前にお会いした日本人の方が音楽をやっていまして、
出演されるので、とても楽しみ。

日本人ばかりのイベントとあって、
スタッフ、やお客さんも日本人ばかり、会場も満杯で凄かったです。

流石に学生の女子ばかりだったので、少し居心地悪くて、
タバコを吸おうと思って奥の席を見ると、
おっさん3人組みが居たので、同席させてもらいました。

運送会社勤務の方と、アパレルの社長さん。
社長さんはとても怪しかったです(笑)
運送会社の方は、5月に赴任されたとの事で、歳も同い年で仲良くなり
今度飲みに行く約束をしました。


僕の知り合いの方は「ハノイボッサ」と言うボサノババンド。
スタンダードな曲と、ちょっと古めのサザン。
ハノイボッサ_b0142303_6175043.jpg


このバンドは年齢高めだったので、ゆったり聴けて心地よかったですが、
若い子の演奏になると、少しノリが学園祭風。

う~んもっとプロの演奏が聴けると思ったのに(笑)

なんかベトナムに来て一週間でこんな経験してるのが、
不思議な感じ、色んな方と知り合えてとても刺激的です。
by spank01 | 2012-06-19 06:31 | ベトナム支店
<< さかなちゃんとWalk 商談成立 >>