人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

搬入は大変

今日と昨日、茂庵での個展の搬入でした。

茂庵に行かれた方はご存知と思いますが、
雑木林の上に建ってる建物ですので、
搬入は台車も使えず、えっちら手で運びます。
搬入は大変_b0142303_2149647.jpg


搬入は大変_b0142303_21332539.jpg

しんどいだろうと想像してましたが、
連日猛暑の為、プチ熱中症ですよ。
今回は家具も少しお借りするので、搬入は二日に分けて行いました。
今日が二日目だったのですが、なんと携帯を忘れてしまい、
家具屋さんと連絡が取れない!

共通の友人?家具屋さんの自宅?何一つ覚えてない。
最近はIP電話も増えてきて、104で調べても出てこない場合が多い。

たまたま家具屋さんの名前が珍しい方でしたので、
実家の電話番号が分かり、何とか連絡が付きました。

一日携帯無しなので、良い写真が無いですが、
吉田山のお茶室にある月見台から、くっきり大文字が見えますよ。

搬入は大変_b0142303_21472733.jpg


茂庵での作品展、明日から開催です。

従妹がフライングで見に来てくれたらしいです。
by spank01 | 2011-09-15 21:50 | 工房日記
<< 茂庵模様 Madu巡回展のお知らせ。 >>