人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

青山散策

個展が終了して1週間が経ちます。

来場して頂いた方々には本当にお礼申し上げます。

帰ってからブログをUPしようと思いつつ、次の日から通常の仕事が続き、
今頃になってしまいました。

当日会場入りする前に、時間があったので青山に立ち寄りました。

青山散策_b0142303_21383789.jpg
青山散策_b0142303_2146599.jpg


スパイラルの向側?青空市場やっていました。
青山散策_b0142303_21482177.jpg


路地を入った所の駐車スペースでは骨董市。

青山でもこう言った地元に密着したイベントがあるんですね。

でも、土地の値段からするとあまりの違和感。

青山散策_b0142303_2151833.jpg


表参道ヒルズ近くに停まっていたマイバッハ。
すごくこの街に似合います。

青山散策_b0142303_2152312.jpg


残念ですがまだ、表参道ヒルズは開いてなくて見れませんでした。

東京行きも回を重ねる事に、色んな場所へ行く事ができました。

次回東京は10月。

その時は何処を回ろうか?
by spank01 | 2011-07-01 21:55 | お出かけ日記
<< 高雄サンデーミーティング 汐花 「土と紙」初日を迎えて。 >>