人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

器と廃墟と大西と

花器を焼き上げた訳ですが、
今日はその写真撮りに廃墟に行って来ました。
以前にも訪れた事がある、三重県いんべ市にある
「白石鉱山」です。

と言うのも来年6月に、個展をする予定がありまして、
その際に友人大西君の
写真を一緒に展示しようと思っています。

ただ彼の写真を展示するのではなくて、
どうにか器と絡めた写真が飾れないかと、
思っていて、今日はその手始めに、
大西氏と一緒にロケハンに出かけたのでした。

器と廃墟と大西と_b0142303_22444696.jpg


曇り空の中、ああでもないこうでもないと、
悩みながら少しづつ案を出し合い
撮影を進めます。

この写真は僕が撮った物ですが、
さてさて大西氏のはどんな風にあがっあて来るのか?

器と廃墟と大西と_b0142303_2247631.jpg
器と廃墟と大西と_b0142303_22472681.jpg
器と廃墟と大西と_b0142303_22473863.jpg


とにかく誰かと何かを始めるのはとてもワクワクします。
今後の展開がとても楽しみ。
by spank01 | 2010-12-29 22:50 | お出かけ日記
<< 片手鍋 銀彩鉄釉壷 >>