人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

ロハスフェスタIN 東京

今日は東京ロハスフェスタの初日でした。

光が丘公園はとても広くて心地よい場所で、東京は人も多いけど、公園も多いですね。
少し気になったのは、土が茶色い。
かなり鉄分が多そうで、これが「関東ローム層?」

関西には無い感じですね。

それはさておき、搬入最中から雨。

ブースのわりと側まで車を寄せれたので、搬入は楽々でしたが、
次の日の天気が非常に心配でした。

しかし朝から快晴で、最高の環境です。

ロハスフェスタIN 東京_b0142303_2072885.jpg

ロハスフェスタIN 東京_b0142303_2074878.jpg


東京ドームで購入して頂いた方がちらほら来て頂き、ありがたかったです。

ここぞとばかりに、6月開催の個展のPRしてました。

1回目と言うこともあり、どれだけお客さんが来て頂けるか心配でしたが、
沢山お越し頂きありがとうございました。

一人で店番ですのであまりウロウロ出来ませんが、何とかお土産確保したいです。

明日もう一日ありますので、皆さん是非お越しください。
by spank01 | 2010-05-08 20:12 | お出かけ日記
<< 室内と情景 木工家ウィーク2010・NAGOYA >>