人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

福岡にて

今日から始まりましたマリンメッセ福岡

なんとも出発間際に車のトラブルで代車で行く羽目に、、、
しかも、私物のハイエースを貸して頂いた藤原板金さんに感謝です。

それにしてもハイエースは快適ですね。
ディーゼルの荷物ですが良く走ります。

福岡にて_b0142303_2335414.jpg


昨日は福岡前日搬入。
前日までバタバタ展示用の道具を買いに走っていたわりには、
何とか綺麗にまとまりました。

その日は以前から約束していた馬場夫妻のお宅にお邪魔しました。
僕のリクエストで魚の美味しいお店へ。
「ごまさば」鯖の種類じゃなくて料理名です。
鯖の刺身の漬け見たいな感じでしょうか?
福岡にて_b0142303_2310073.jpg

臭みも無く油が乗っていて美味でした。


初日は小雨の天気の中、沢山のお客さんが開場前から並んで頂き
ありがたいかぎりです。

福岡にて_b0142303_2393923.jpg


明日はこの日に向けて作った新作をUPしますね。






福岡にて_b0142303_23172045.jpg

馬場宅の愛犬コマ君です。

人見知りか?なかなか触らせてくれませんが、しばらくすると慣れてくれて
触らせてくれた時にはちょっと涙ぐみました。
by spank01 | 2010-03-18 23:17 | お出かけ日記
<< 高台がマイブーム Kaone >>