人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

東京その3

会場の終わる時間が7時なのですが、
毎日大した事してないのに、遅い時間になっちゃいますね。

昨日はコインランドリーを探してウロウロ。

洗濯し終ってご飯を食べに入ったらラストオーダー30分前
慌てて食べ終えてホテルに戻ると10時を回っていました。


たかだか1キロ歩くだけでも、遠方に感じてしまい、
車やったらと、ついつい考えちゃいます。
いかに普段歩いてないかと実感します。

それはさておき、新作の様子です。

東京その3_b0142303_8313832.jpg

東京その3_b0142303_832028.jpg


フリーカップに少し高台を付けて見ました。
これだけでもずいぶん印象が変わります。

コーヒーカップは「ちょうどええ」サイズ
前からあるマグは少し大きめですが、
これは少し小さめのコーヒーカップ
持ち手もバランス良く、今回一番のお気に入りです。
by spank01 | 2010-02-01 08:38
<< 東京その4 東京その2 >>