人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

久々ツーリング

今日は、久々のツーリング。

誰かと共に走るのは5年ぶり位でしょうか?

とんとんと話が決まって、行き先も何となく行き当たりバッタリ。

関ヶ原の辺りから、山道を抜け、永源寺ダムの辺りを走るコース。

途中通行止めの掲示が、、、

仕方ないので他のルートを回って彦根で昼食。

なんや?尋常じゃない人の多さ。

丁度ゆるキャラ祭りがやっていました。

久々ツーリング_b0142303_18523532.jpg


モーリー守山市のキャラらしいです。

久々ツーリング_b0142303_18532536.jpg


801ちゃん801商店街のキャラクター、
同名の漫画や映画もあって、けっこう知る人ぞ知るゆるきゃらです。

ひこにゃんは見かけませんでしたが、探しに行く根性も無く。

あまりにも長時間話し込んでしまい、ここで解散となりました。

久々ツーリング_b0142303_18563785.jpg


友人のCBR、僕ら世代にはとても懐かしいバイクです。
by spank01 | 2009-10-25 18:58 | お出かけ日記
<< 灯しびとの集い→Prop... 肉が余りました >>