人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

本に掲載

縁があって、2冊の本で器を使って頂きました。

婦人画報11月号 柳原尚之さんの連載「おいしい」への近道と

くろだあいこ著 しょうがたっぷり2品ごはん

どちらも僕しか判らないほどの掲載です。

作家の特集!!とかじゃなくて料理に使われているだけですから。

ちなみに、雑誌やテレビで使われていても、連絡は来ないのが普通です。
そりゃそうですよね。

柳原さんは京都五条坂にて購入して頂き、
くろださんは東京のLxy自由が丘にて購入して頂いたようです。

嬉しい反面とても責任を感じます。

何時でもそうですが「使ってますよ」と声を掛けられるとき、
「欠けてないかな?汚れてないかな?使い勝手は良いかな?」
心配がよぎります。

買って頂いた方が残念な思いにならぬ様に、気を引き締めて作らないと駄目ですね。

陶器祭りまであと3日

めまぐるしい毎日ですが、打ち上げを楽しみにがんばってます。
by spank01 | 2009-10-07 07:53 | 工房日記
<< アートマーケット 第14回 信楽セラミックアート... >>