ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

それは旅でした

ちょっと遅めのお盆休みを頂いて、新潟までツーリングに行ってきました。

b0142303_20534858.jpg


出発朝から雨交じり、、高速で富山までは走って
そこから下に降り8号線をひたすら北へ。
b0142303_20534936.jpg

b0142303_20534921.jpg

海沿いはのんびり気持ちよかったです、

新潟に僕のベトナム語教室の先生の妹さんが留学していて会いに行きました。

二年ぶりの再会ですが、日本語も上手くなり、それなりに日本での生活も慣れてきたみたいで、一安心。

b0142303_20534925.jpg

b0142303_20535020.jpg

b0142303_20535070.jpg

帰りは富山からひたすら岐阜の山道を走る走る。

バイクのツーリングは山道を走るのがメインなので、遠回りになろうが、間違えようが、
休憩もそこそこに、山道を200キロほど走りました。

思えばソロでツーリングしたのは初めて。
これまでは、一人で食事は寂しいとか、色々思う所があり、ツーリングも行けてなかったですが、今回で自信が付いたので、、リターンライダーとして、色んな所に行きたいですね。

バイクツーリングは僕の原点、旅行では無くて旅なのです。

家に帰り着くと、よく頑張ってくれた愛車がとても頼もしく、誇らしげに見えました。
[PR]
# by spank01 | 2015-08-19 20:31

madu青山本店にて個展させて頂きます。

明日からになりますが

8月15日~31日まで青山のmaduにて個展をさせて頂きます。

在廊する訳では無いですが、最近の新作を中心に展示させて頂いています。
粉引から始めた作品ですが、最近は釉薬の種類も増え少しずつ変化して行く自分の作品に、
面白さを感じています。

良ければ是非ご覧ください。

madu 青山本店

[OPEN] 11:00  [CLOSE] 20:00  

[ACCESS] 〒107-0062 東京都港区南青山5-8-1 セーヌアキラ1F

[TEL] 03-3498-2971

詳細はこちら

b0142303_08204192.jpg


[PR]
# by spank01 | 2015-08-14 22:27 | 催しとお知らせ

今年も

b0142303_11252740.jpg

今年も陶器祭りの子供神輿。大丈夫かな(^_^;)
[PR]
# by spank01 | 2015-08-08 11:24

京都五条坂陶器市

b0142303_14024589.jpg


京都五条坂陶器市に出店中です。

8月7日〜10日まで。
10:00AM〜10:00PM

五条通り北側セブンイレブン付近。

暑さにやられてます、、
[PR]
# by spank01 | 2015-08-07 14:00

クリエーターズマーケット

b0142303_10475198.jpg

今日から2日間名古屋のクリエーターズマーケットに出展してます。

ブースNO E-93

時間 11:00AM〜18:00PM
場所 ポートメッセ名古屋
[PR]
# by spank01 | 2015-06-20 10:45