ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

味園

最近関西で話題になってる味園に行ってきました。
古いキャバレーや、サウナ、スナックの複合施設。
もう全てが廃業で、サブカル系のビルになってるんです。
b0142303_20411771.jpg
b0142303_20415022.jpg
b0142303_20421024.jpg
ワンフロアが全部BARになっていて、さんざん迷った挙句、ノーチャージだったので銭ゲバへ。
狭い店内にけっこう人が入ってました。
初めは大人し目にしてたのですが、店内が混み合うに連れ相席に。
自ずと他のお客と喋りだしたら、皆んな初めて味園に来たと言うので仲良くなり30分程話し込みました。
その後行った二件目が、めちゃくちゃ店主がぶっきら棒で、そう言うキャラ設定なのかと思う程、お客も僕達しか居なくて、、、でもそれでも楽しい味園。
多分また行くなー
いずれは何処かのお店の常連になりたいです。

[PR]
by spank01 | 2015-02-19 20:38 | お出かけ日記

新作紹介です

今回のテーブルウェアフェスティバルに向けて作った新作の紹介です。
b0142303_07304146.jpg
b0142303_18051324.jpg
b0142303_07312232.jpg
b0142303_07315085.jpg
b0142303_07322347.jpg
b0142303_07324486.jpg
b0142303_07330317.jpg
b0142303_07332849.jpg
b0142303_07334468.jpg
b0142303_07340094.jpg

[PR]
by spank01 | 2015-02-04 07:28

テーブルウェアフェスティバル始まりました

今日が初日でテーブルウェアフェスティバル始まりました。例年より入場者数が増えてる気がします。
今年は縁あってバイトに来てくれる方がいて助かりました。新作も満足な出来で一安心。あと8日頑張ります。
b0142303_02100751.jpg

[PR]
by spank01 | 2015-02-02 02:06