人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

尾賀商店

今日はちょっとだけ時間が空いたので、近江八幡にある尾賀商店に行って来ました。

と言うのも今度草津にある咲sacra楽さんの10周年イベントで、12月に尾賀商店でのイベント出展が決まったからなのです。

尾賀商店_b0142303_1916337.jpg

尾賀商店_b0142303_1917887.jpg
尾賀商店_b0142303_19173711.jpg

とても素敵な空間で、ちょうど齊藤江湖氏のありがとう展が開催されていました。

色々お話を聞かせていただき、普段感謝の思いを見つめ直す機会が少ないなと
改めて感じさせられる素敵な個展で、
いずれ僕もこんな素敵なギャラリーで個展が出来たらなと一つ目標が出来ました。

その後併設のセブン社にて珈琲を頂き帰って来ました。

古民家と骨董に囲まれて、お茶を飲む。

普段お洒落すぎるカフェは苦手だけど、凄く落ち着く時間でした。

最近忙しく立ち止まる時間が無かったからなのか?
一人で行ったからなのか?

案外一人でカフェ巡りも良い物かもしれません。
by spank01 | 2008-11-08 19:16 | お出かけ日記
<< 搬入1 ドームやきものワールド2008 >>