ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

カラクリン

もう20年ぐらい前かな?

TVコマーシャルで釘付けになった井村隆さんのシーラカンスの作品
この写真を見たら思い出す人も多いかな?

b0142303_18341132.jpg


当時高校生の時に大阪で展示会があり観に行った記憶があります。

その動きの面白さや、作品のすばらしさ。

シーラカンスが好きなのは正にこの井村さんの作品がバックボーンにあるんです。

大阪出身の方ですが、神奈川県にお住まいで、関西での作品展は久しぶり。

今からとても楽しみです。

サイトでチラシ希望の連絡をしたところ、なんと井村さん直々メールにてお返事があり
このチラシを頂きました。


詳細はHP井村隆KARAKURIN WEBSITE

平田オリザさんとの会談と工作教室参加予定です。
[PR]
by spank01 | 2008-09-15 18:42 | 催しとお知らせ
<< DM完成! 花入れ >>