人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

ロハスフェスタを終えて

昨日は一日良い天気。
夜開催もこの時期には雰囲気が良くて又大阪のわりには涼しく
なかなか良いイベントでした。

友達も沢山来てくれたものの、結局あんまりお相手出来ず、
搬出もちょっと手伝ってもらったりと、ありがとう。

感謝してます。

ロハスフェスタを終えて_b0142303_1250309.jpg

食べ物とか、会場の様子をもっと撮ろうかと思ったのですが、

なかなか店も空けれず、そんなに見て回れなかったのが残念です。

来てくださったお客さん、ありがとうございます。

使っていただいて、気に入って頂けたら、又次回10月にも出展予定ですので

お会いできれば嬉しいです。

影で支えてくれてこんな素敵なイベントを開いてくれた、シティライフの皆様、
ご苦労様です。


そしてなにより、太陽の塔の側で売出しが出来たのが、嬉しかったです。
by spank01 | 2008-08-11 08:41 | 催しとお知らせ
<< 福井県立恐竜博物館 一日目 >>