人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

あるぴいの銀花ギャラリー 個展

三年ぶりに、埼玉にあるギャラリー
あるぴいの銀花ギャラリーにて個展をさせて頂きます。

すいません明日からです。

堂本正樹 陶展
2015年11月19日(木)~11月30日(月)
11:00 ~18:00(最終日 16:00まで) 5/24(火)休み
作家在廊日11/19・20・21・28・29・30

あたたかな印象の化粧土で「うつわに盛る」楽しさを教えてくれた
堂本正樹さんの陶ですが、工房のある信楽で腕を競い合う多くの仲間、
2度にわたるベトナムの産地での作陶など、出会った頃のあたたかさ
を残しつつ、常に新たな試みに向かい、触れる度に驚き、変化を感じ
させてくれます。
アンティークな佇まいのプレートは、古い車やバイクが趣味の堂本さん
「らしさ」が窺えますね。
(あるぴいの銀花ギャラリー 阪 健志)
あるぴいの銀花ギャラリー 個展_b0142303_20233370.jpg


あるぴいの銀花ギャラリー 個展_b0142303_20233469.jpg


今やっと搬入終わりました。
この一ヶ月程とても忙しく駆け抜けるように仕事してましたが、唯一個展用の作品は、自分に向き合って作れた感じがします。

今の自分の興味や技術が発揮出来たかな?
明日から開催です。

良ければ是非見に来て下さい。
お待ちしています。

あるぴいの銀花ギャラリー 個展_b0142303_20233497.jpg


by spank01 | 2015-11-18 20:16
<< テーブルウェアフェスティバル2016 信楽セラミックアート&マーケット >>