人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

それは旅でした

ちょっと遅めのお盆休みを頂いて、新潟までツーリングに行ってきました。

それは旅でした_b0142303_20534858.jpg


出発朝から雨交じり、、高速で富山までは走って
そこから下に降り8号線をひたすら北へ。
それは旅でした_b0142303_20534936.jpg

それは旅でした_b0142303_20534921.jpg

海沿いはのんびり気持ちよかったです、

新潟に僕のベトナム語教室の先生の妹さんが留学していて会いに行きました。

二年ぶりの再会ですが、日本語も上手くなり、それなりに日本での生活も慣れてきたみたいで、一安心。

それは旅でした_b0142303_20534925.jpg

それは旅でした_b0142303_20535020.jpg

それは旅でした_b0142303_20535070.jpg

帰りは富山からひたすら岐阜の山道を走る走る。

バイクのツーリングは山道を走るのがメインなので、遠回りになろうが、間違えようが、
休憩もそこそこに、山道を200キロほど走りました。

思えばソロでツーリングしたのは初めて。
これまでは、一人で食事は寂しいとか、色々思う所があり、ツーリングも行けてなかったですが、今回で自信が付いたので、、リターンライダーとして、色んな所に行きたいですね。

バイクツーリングは僕の原点、旅行では無くて旅なのです。

家に帰り着くと、よく頑張ってくれた愛車がとても頼もしく、誇らしげに見えました。
by spank01 | 2015-08-19 20:31
<< 瀬戸の陶器市 madu青山本店にて個展させて... >>