人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

イギリスから届いたよ!

最近すっかりブログ更新してませんが、暑い中黙々と作業しています。

もっぱら仕事してるか、料理してるか、TV見てるか、、何ともマンネリな毎日ですが、最近のお気に入りはCSディスカバリーchで放送している、名車再生クラッシックカー ディーラーズと言う番組。

無料放送でチラチラ見てたのですが、好き過ぎてスカパーも契約しちゃいました(笑)

どんな番組かと言うと、マイクとエドが中古車を買い付けて、直して売る番組。

何処が?おもろい?と思うかもですが、車好きにはたまらんのです(^ ^)

本国イギリスのサイトに見に行ったのですが、何やらグッズを通販していて、日本でも買えるのかな?と思いながら、思わずTシャツ買っちゃいました。

一週間程で自宅に到着(早い!)
イギリスから届いたよ!_b0142303_18244019.jpg


中にはお礼の手紙と、ポストカードや缶バッチまで。
イギリスから届いたよ!_b0142303_18244111.jpg


来週の放送はこれを着て見ます。
by spank01 | 2013-07-26 18:09
<< 京都 五条坂陶器市 不参加ですが ちょっと工作 >>