ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

ロハス搬入と カラクリン

今日はロハス搬入。
明日からの開催ですが、天気も良さそうでホッとしています。

思ったより会場の風が強くて、品物を並べるのは危険そうだったので、
とりあえず展示台を置いて終了でした。

早く終わったので、そのまま足を延ばして、井村隆さんの個展を観に行って来ました!

b0142303_20491684.jpg


長居公園ほど近くのキットハウスと言うギャラリーでの個展です。

b0142303_20501315.jpg


b0142303_2051231.jpg


b0142303_20511410.jpg


平日だったのに井村さん本人に出会えて嬉しかったです。

なんでも新しいモーターが手に入ったとかで、今回は新作がたくさん展示してありました。
昔の作品に比べて、さらにユッタリとした動きになったような?

いつまでも見ていられそう。

井村さんとも色々お話し出来て良かったです。

b0142303_20562378.jpg


音の鳴る装置の前で、ご夫婦であれやこれや。
井村さんの作品の一番のファンは奥さんですね間違いなく。

いつか作品を手に入れたいな。

今回はそんな思いを残しながら、Tシャツ購入。

明日からのロハスに着ていく予定です。

井村隆さんのブログはこちら
[PR]
by spank01 | 2013-04-26 20:50 | 催しとお知らせ
<< ロハスフェスタ始まりました! ロハスフェスタ IN 万博公園 >>