人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

バイク完成!

この間買って来たバイク完成しました~!!

久しぶりのバイクいじり楽しかった。

主な内容としては、外装交換とライトウインガーの移動。
ノーマルに戻す作業が主でした。

バイク完成!_b0142303_15354347.jpg


初めこんな感じなのがこうなって

バイク完成!_b0142303_15364731.jpg


こんな感じに仕上がりました。

バイク完成!_b0142303_15372958.jpg


こだわりは、サイドバック。オリジナルでステーを作って取り付けました。
収納が少ないので、便利です。

バイク完成!_b0142303_15384934.jpg


外装も限定カラーの白に交換。これで業務臭さが一気におしゃれな雰囲気に。

バイク完成!_b0142303_15402792.jpg


ナンバープレートが忍者ナンバー。
甲賀市限定ご当地ナンバーです。

バイク完成!_b0142303_15413371.jpg


次なる野望として、おっきいシートをなんとかしたい。
そこで手に入れた、古いベスパのソロシート。

まるで民俗学博物館に展示されてる昔の道具みたい、
完全にゴミですね(笑)

これはボチボチ手を入れようと思ってます。
by spank01 | 2013-03-02 15:45 | 車のこと
<< 啓蟄 堂本二輪工房 >>