ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

全国 陶磁器フェア in福岡2012

今年もマリンメッセ福岡で開催される、
全国陶磁器フェアに出展いたします。

今回で4回目?
去年は確か震災直後で、
ずっとホテルで震災報道を観ていた記憶があります。
もう1年かと思うと、感慨深いですね。

福岡はとにかく食べ物が美味しくて、
それに博多弁が聴いていて癒される大好きな街です。

いつも港から出ている、高速艇に乗れば釜山に行けるんだと思うと
その誘惑に駆られます。

今年も帰ってからの事を考えると踏みとどまりますが。

b0142303_11535263.jpg


■日時 20123月21日(水)~25日(日) 10:00~18:00 最終日は17:00まで
■会場 マリンメッセ福岡 会場はこちらを参照してください。
■ブースNO. H-3

前にご連絡先を頂いてる方には入場券を送らせて頂きますが、
枚数に余裕がありますので、ご希望の方は 
spank@iris.eonet.ne.jp (堂本)までご連絡下さい。
一枚で2名までご入場頂けます。
[PR]
by spank01 | 2012-03-04 12:01 | 催しとお知らせ
<< 青木氏個展を観に行く Madu巡回展のお知らせ。 >>