ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

テーブルウェア・フェスティバル いよいよ明日からです。

昨日の朝から信楽を出発。
荷物満載で気を使いながら運転していると、あれ?
名古屋に入ると雪が降ってきました。
タイヤノーマルやし、道は白くなって行くし、、、
とうとう渋滞し始めて、すごく怖かった。

もし、通行止めなんて事になると、
下道をノーマルタイヤで走る事にも成りかねません。
そうなると完全にアウト。

なんとか静岡に入ると順調で結局1時間遅れ程で無事到着しました。
b0142303_10355114.jpg

会場で搬入作業を続けていると、
なんと知り合いの方から差し入れのお弁当を頂きました。
しかも手作りです!!

この方には去年お食事にも誘っていただき、本当に感謝です。
東京って関西人からすると、ちょっと冷たい印象ですが、
これまででも、人情に触れる機会が多いです。

今日は昼から内覧会、そして明日から本番です。
皆さんのお越しお待ちしています。


【開催概要】
名称:テーブルウェア・フェスティバル2012 暮らしを彩る器展
会期:2月4日(土)~12日(日)
時間:10:00~19:00(入場は閉場の1時間前まで)
会場:東京ドーム(東京都文京区後楽1-3-61)
主催:テーブルウェア・フェスティバル実行委員会(読売新聞社、株式会社東京ドーム)
[PR]
by spank01 | 2012-02-03 10:30 | 催しとお知らせ
<< あぁ、さくら水産 madu巡回展のお知らせ >>