ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

汐花 「土と紙」初日を迎えて。

先日東京から戻り、今日はまたいつもの日々です。

搬入の時は何かと手間取り、終わったのは8時。
写真も撮るのを忘れてました。

初日を迎えて、お蔭様で朝からお客様に来て頂き有りがたかったです。

b0142303_14211196.jpg

b0142303_14222345.jpg


写真とのマッチングも中々良く、この「汐花」さんと言うギャラリーが
写真展示も念頭において設計されてるからでしょうね。

なかなか下町の根津ですが、ウロウロしてると、とても楽しい。
土地感無かったのですが、上野も近いんですね。

25日26日と、また在廊予定ですので、ご都合宜しければお越し下さい。

売れ筋の補充に向けて現在必死で製作中です。
[PR]
by spank01 | 2011-06-15 14:28 | 催しとお知らせ
<< 青山散策 ざわざわ下北沢 >>