ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

土と紙

数件問い合わせも有りましたので、UPします。

6月14日より26日まで、東京根津にあるギャラリー汐花さんにて
友人の「大西康弘」氏と二人で、写真と陶器の展示をします。

b0142303_2144591.jpg
b0142303_215248.jpg


フライヤーの裏表ですが、白黒の写真の方が大西氏の作品です。
なんかぱっと見、女流陶芸家?って感じですが、
もちろん僕の写真ではなくモデルの方です!! 
僕は普通のおっさんです。

作品はまだまだこれからですが、今回は磁器物も持って行こうと思って、
現在格闘中です。

詳細は又おいおいUPして行きますが、もうDMが出来上がってますので、
欲しい方はこちらまでご連絡下さい。

spank@iris.eonet.ne.jp

今まで連絡先を記帳して頂いた方には、順次発送させて頂きます。
[PR]
by spank01 | 2011-05-18 21:27 | 催しとお知らせ
<< 荒木義隆さんの工房にお邪魔しました。 京都で打ち合わせ >>