ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

尾賀商店へ

今日は大学時代の友人と、撮影を兼ねて近江八幡散策です。

京都集合で向かったのですが、いきなり名神事故渋滞。
上下線です、、、

しかたなく京滋バイパスで迂回して、スタートから出遅れ。
近江八幡に向かう道中も、渋滞を迂回迂回で到着は3時でした。

b0142303_2274451.jpg


大学時代の友人、大西君と6月に写真を絡めた展示を企画していて、
その撮影がてら近江八幡ブラブラです。
今回はモデルの人も同行だったのですが、とにかく寒くて。
もう少し暖かかったら、桜も綺麗だったでしょうね。

b0142303_2305971.jpg


尾賀商店で器も撮影。
何処で撮っても絵になります。

b0142303_232071.jpg


写真も器もこれからですが、少しづつやりたい方向が見えてきた感じがしました。
やっぱり、動かなダメですね。

6月あっと言う間なんやろな~

b0142303_2372274.jpg

[PR]
by spank01 | 2011-03-28 02:38 | お出かけ日記
<< 京都へ 福岡にて2 >>