ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

ポーターキャブがやって来た!

今日の夜から東京に向けて出発なのですが、
オークションにて買った車が今日届きました。

マツダのポーターキャブ軽トラです。

b0142303_1611514.jpg


昔良く見かけた感じだと思いますが、昭和57年式。
家の車の中で一番年寄りです。

b0142303_1623284.jpg


なんとも愛らしいパンダ顔。
嫁の通勤用に購入しました。

b0142303_1631540.jpg


もちろんエアコン付いてませんが、フロントに通風孔が。
ここより室内にフレッシュエアーが入り込みます。
今の衝突安全基準ではありえないですね。

b0142303_1644740.jpg


中もAMラジオのみ、なんとも清いです。

思ってた以上にパワフルなのは車重が軽いお陰ですね。
登録を済ませ、ニヤニヤしながら町内をウロウロ。

アドレナリンが出まくってますので、これからの積み込みも、捗りそうです。
[PR]
by spank01 | 2011-02-02 16:08 | 工房日記
<< ねんど道 ドームに向けて新作です >>