人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

山の上マーケット

今日は友人の中川氏が出展している山の上マーケットにお出かけでした。

京都の「童仙房」と言うとんでもない田舎の廃校になった小学校が会場です。

山の上マーケット_b0142303_15355160.jpg


午前中に到着したのですがもう駐車場は満車です。

最近のこの手のイベントはとても人気がありますね。

山の上マーケット_b0142303_15365162.jpg
山の上マーケット_b0142303_1537452.jpg
山の上マーケット_b0142303_15371192.jpg


作家以外にも地元の方が野菜を売っていたり、猪肉を使った焼きソバなど、
地元密着のイベントでアットホームな感じが良い雰囲気です。

山の上マーケット_b0142303_15443256.jpg


中川氏のブースも盛況でした。

一日だけのイベントなので雨が降ったら最悪なのですが、
晴れて良かったですね。

お味噌と、アロハを購入してご飯でもと思いましたが、
並んだお店がことごとく売り切れ。

もう少し飲食ブースがんばって欲しかった、、、

それでも夏の最後に、なかなか良いイベントでした。
by spank01 | 2010-08-29 15:37 | お出かけ日記
<< パネル張り ドーサ引き >>