人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

男キャンプ部

五条坂でへばっていた最近ですが、
この週末は久々のアウトドア「男キャンプ」をしてきました。

週末奇跡的に6名の予定が合い、第一回男キャンプ開催決定。

事前メールでのやり取りで、皆テンションが上がっていくのが伺えます。

男キャンプ部_b0142303_16564090.jpg

この場所は、信楽から程近くの、秘密のキャンプ場。
いつ行ってもほぼ独占の場所です。

男キャンプ部_b0142303_1658040.jpg


しかしキャンプ場では無いので、トイレが無い。
ここら辺が男キャンプたる由縁です。

男キャンプ部_b0142303_1659921.jpg


とうとう、一人がダッチオーブンを購入したので、メインは鳥の丸焼きです。

男キャンプ部_b0142303_1712140.jpg


テントを張り、料理の下ごしらえを済ませたら、モクモク手作りファームへ。
お風呂と極上の豚肉を購入して、キャンプスタートです。

男キャンプ部_b0142303_1735494.jpg


どうですか!この鶏の感じ。
ダッチオーブン大成功!!

まとわり付くような暑さの中、音楽談義や仕事の話。
恋話が出ないのがおっさんの集いですね。
それでも久々のキャンプは新鮮で、一時良い時間でした。

結局3時までダラダラ、朝は暑さとともに起きました。

明日は五山の送り火、もうすぐ盆も終わりですね。

たまたま、都合が合ったので6人揃いましたが、
また機会を見つけて男キャンプ実行したいです。
by spank01 | 2010-08-15 17:11 | お出かけ日記
<< 日本画1 五条坂二日目 >>