ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

ドームやきものワールド2009 

今年もナゴヤドームにて開催される ドームやきものワールド2009に出展します。

b0142303_12234745.jpg


思えば、大型ドーム系のイベント出展の初出展がこのイベントでした。
やっと1年経ちましたね。
この1年間色々なイベントに出展して経験を積んだ分、今年は気負わず参加できそうです。
間に合えば新作を沢山持って行きますので、楽しみにしてください。

一応これまでのイベントで、お名前を頂いている東海方面の方には
案内を送らせて頂きますが、「観に行きたいので案内欲しい!」
と言う方は御連絡下さい。

spank@iris.eonet.ne.jp 堂本まで

入場料当日1000円ですから、無料招待ですのでお得ですよ。

しかしこの高速1000円の影響で逆に高速が混んでしまって、
通うには無理があるので、期間中ずっと名古屋で連泊です。
せめて美味しい物でも食べねばと思ってます。
[PR]
by spank01 | 2009-11-02 12:36 | 催しとお知らせ
<< 東京01 灯しびとの集い→Prop... >>