ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

アートマーケット

今日アートマーケット2日目を終えて、報告です。

前日までの曇り空が嘘のように晴れ渡り、
今年は本当に天候に恵まれました。

出展ブースが100から150に増えたのもあって、会場はとても賑わっています。

b0142303_20294269.jpg


b0142303_2030786.jpg


b0142303_20303998.jpg


展示大賞なんて言ってましたが、無理です。

みんなとにかくレベルが上がっていて、綺麗なディスプレイばかりです。

写真に撮りたかったのですが、今回一人で店番の為、

なかなかうろつく事が出来ません。


今回感じたのは愛知からのお客さんが目立っていました。

やっぱり高速1000円の影響と、あとは事務局が名古屋方面に宣伝を打っていたからだそうです。

とにかく14回目のこのイベント、ここに来てとても成熟した素敵なイベントになって来ましたよ。

明日は搬出もあってバタバタですが、打ち上げを楽しみにがんばります。
[PR]
by spank01 | 2009-10-11 20:37 | 催しとお知らせ
<< アートマーケット最終日 本に掲載 >>