ブログトップ

堂本陶工房 日記

domoto01.exblog.jp

白のうつわ展

今日は奈良にあるギャラリー津~遊さんにて開催される 「白のうつわ展」の搬入に行って来ました。

今回お邪魔するのは2回目、
なんかでもすっかり馴染んでしまって長居してしまいました。

丁度ウシトラさんもお見えになって、色々楽しくお話できたり
旦那さんが作った木工の数々、
特にチェンソーアートで彫刻した魚の置物は凄く迫力がありました。

今度旦那さんの工房にもお邪魔してみたいです。


b0142303_2116366.jpg

b0142303_21164973.jpg


鋳込みの小瓶も少しですが、持って行きました。


白のうつわ展

ギャラリー 津~遊

7月22日~7月31日まで(27日定休)

なかなか夏らしい涼しげな展示になりそうで、
ご都合よろしければ是非お越し下さい。






おまけと言ってはなんだけど、その後立ち寄った友人宅のこむにゃん。

b0142303_21255719.jpg


b0142303_21261080.jpg


可愛い奴です。
[PR]
by spank01 | 2009-07-20 21:28 | 催しとお知らせ
<< 8月の予定 花入れ >>